2010年01月09日

秘密結社・鷹の爪コラボ「太陽の鷹の爪麺」試食

img_5676045934b28f911497ba.jpg秘密結社・鷹の爪コラボ
「太陽の鷹の爪麺」試食モニター


秘密結社鷹の爪コラボ【太陽の鷹の爪麺】

深夜アニメでブレイク!「秘密結社・鷹の爪」とのコラボ麺
---------------------------------------------------------------------------
吉田くんも火を噴く辛さ!!
秘密結社・鷹の爪コラボ麺【太陽の鷹の爪麺】 880円

4万スコヴィルの唐辛子を1杯に約10g(市販瓶入りは28g)+鷹の爪3本の辛さ!
ローストした、島根名産のす巻きかまぼこを添えた夢のコラボトマト麺。
心臓の弱い方はご遠慮ください。

選考基準

位置情報「アニメ「鷹の爪」を知っている」「辛いものが好きだ」という方
位置情報2010年1月30日までに太陽のトマト麺にご来店いただける方。
  店舗案内→http://taiyo-tomato.com/store/  

位置情報辛いものが強い・好きな方。(今回のラーメンは激辛ですのでご注意ください)

鷹の爪WEBサイト→http://www.kaeruotoko.com/taka.html

Image3263.jpgImage3264.jpg
Image3267.jpg

食べてきました↓激辛ラーメンモニター
Image3271.jpgImage3269.jpg

トマトスープのように見えて、まず最初に1口スープを飲んだらー辛かった

これが「島根名産のす巻きかまぼこ」なんだ・・・お初

Image3272.jpg


麺はこんなに細くそうめんみたいでしたが、スープが絡む絡む 辛いぃぃ

Image3273.jpg


具材のカット野菜と麺を残さず食べるのは・・・かなり辛かったですぅ
最後の方は、唇がヒリヒリって感じでした

Image3276.jpgImage3278.jpg

スープまで残さず飲み干す主義の私ですが・・・さすがにコレは・・・無理でした
ご馳走様でした

辛いモノ好きな方・・・ぜひともチャレンジしてみてくださいぃぃ

太陽のトマト麺
店舗案内→http://taiyo-tomato.com/store/ 

私はここに行きました。

太陽のトマト麺Next新宿ミロード店

新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード7F飲食フロア
電話番号 03-5909-4810
営業時間 11:0023:00




太陽のトマト麺

太陽のトマト麺は2006年に錦糸町で創業したトマトラーメンの専門店。
1杯にイタリア産完熟有機トマトを約3ケ使用したトマトスープが自慢。
麺には豆乳を練りこんだ豆乳麺を使っています。健康と環境を意識したライトLOHASがコンセプト。
現在、関東圏に13店舗・関西に1店舗展開中。「Noと言わない!」
運営を心がけ、地域密着型のお店を目指しています。単なるチェーン店とは一線を画したお店作りを目指します。

posted by せっちゃん at 01:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック