2015年02月08日

一日映画尽くしでした



土曜日一日参加できた・・・キネマ旬報ベストテンの
第一位発表と表彰式



3本見続けるのは、座りっぱなしで大変でした(^_^;)
が、慣れている人なのか? ひざ掛け持参年配の方や
スリッパに履き替える人たちが結構して(@_@)

なるほど・・・

文化賞、この手のドキュメンタリー作品でも長編でしたね。
撮影機材、望遠レンズとか使っているだろうなぁ〜と思うと
おいくらかかったかしら? なーんて、考えたりしました(^^ゞ

外国作品賞、二度目の鑑賞でした。

日本映画の賞を総なめした「そこのみにて光輝く」は、
いろんな意味で話題があり、知っていたけど・・・
観ていなかったので見れてよかったですね。

kine88-2

そして何より、授賞式で想定外の細野晴臣さんを生で観れたのは
遠目でしたが、嬉しかったです。ナマ声は聴けましたしね♪

posted by せっちゃん at 20:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413895977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック