2015年08月15日

トム様、もうそろそろ・・・

167391_1167391_2
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション (2015)

【監督】クリストファー・マッカリー
【出演】トム・クルーズ / サイモン・ペッグ / ジェレミー・レナー /

アレック・ボールドウィン / レベッカ・ファーガソン / ヴィング・レイムス /
ショーン・ハリス / サイモン・マクバーニー / チャン・チンチュー / トム・ホランダー

167391_3
(C)2015 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

【解説】
トム・クルーズ演じる伝説のスパイ、イーサン・ハントが
数々の不可能なミッションに挑む大人気アクション・シリーズの
第5弾。イーサン率いるスパイ・チーム“IMF”が解体の危機に
直面しながら繰り広げる、謎の組織“シンジケート”との究極の
諜報バトルの行方を、迫力のアクション満載に描く。
共演はジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、レベッカ・ファーガソン。
監督は「アウトロー」のクリストファー・マッカリー。
イーサン・ハントと彼のチーム“IMF”は、各国の元エリート・
スパイたちによって結成され、国際的な陰謀をめぐらす謎の組織
“シンジケート”を追っていた。しかしその矢先、IMFは
CIA長官によって解散を命じられ、メンバーはバラバラに。
その後、単身でシンジケートの実体解明を進めていたイーサンは
囚われの身となってしまう。その窮地を救ったのは、
なんと敵側のスパイと思われた謎の美女イルサだった。
やがて秘かにベンジーらチームのメンバーを再集結した
イーサンは、敵か味方か分からないイルサをも、その能力を
買ってチームに加えると、シンジケートを壊滅すべく史上最大の
不可能ミッションに挑むのだったが…。
                   <allcinemaより>

オフィシャル・サイト http://www.missionimpossiblejp.jp/

167391_7
(C)2015 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

★★★☆ [70点]「トム様の裸はいらない」

ロードショーで観てきました。
こちらもずっとずっとシリーズで観ているので、
やっぱり欠かせないです。

もうお歳なトム様。いつまで頑張れるのか〜
そして他の役に上手くスイッチができるのか〜
とても気になるところですが、今回の作品も、
ハラハラドキドキ、楽しめました(^O^)/

167391_5
(C)2015 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

ホントならば80点をつけてもいいかな〜というところ、
70点にしてしまったのは・・・
マッチョでもない、トム様の裸は
見たくなかったのでマイナスに(^▽^;)

167391_6
(C)2015 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

飛行機にも飛び乗ったし、水の中もやってしまって、
もうあとは宇宙船?! ロケット?!
次はもう無いというか〜難しそうですね(^_^;)

Posted by せっちゃん on 2015/08/15 with ぴあ映画生活
167391_11
(C)2015 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
posted by せっちゃん at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ロードショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426823723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック