2015年11月02日

映画PANも吹替版で

167538_3352612_02_01_02
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜 (2015)

【監督】ジョー・ライト
【出演】ヒュー・ジャックマン / ギャレット・ヘドランド /
ルーニー・マーラ / リーヴァイ・ミラー / アマンダ・セイフライド /
カーラ・デルヴィーニュ

352612_01_03_02
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

【解説】
 「つぐない」のジョー・ライト監督がピーター・パンが誕生するまでの
物語を描く3Dファンタジー大作。出演は主人公のピーター・パン役に
新星リーヴァイ・ミラー、悪役の黒ひげにヒュー・ジャックマン、
共演はギャレット・ヘドランド、ルーニー・マーラ、アマンダ・サイフリッド。

第二次大戦下のロンドン。孤児院で暮らす12歳の少年ピーターは、
いつの日か母が迎えに来てくれることを夢見ていた。
ある日、彼は地下室で“別の世界で必ず会える”と書かれた
母の手紙を発見する。そんな中、ピーターと親友のニブスは、
孤児院の子どもたちが空飛ぶ海賊船によってさらわれていることを
知ってしまう。ほどなくしてピーターもさらわれ、不思議な世界
ネバーランドへと連れ去られる。そこは、冷酷な海賊・黒ひげが
支配していた。母との再会を願いながらも、やがて黒ひげから
追われる身となってしまったピーター。謎の若者フックや
女戦士タイガー・リリーとの出会いを通して、
自らの宿命を知ることになるが…。
<allcinemaより>

オフィシャル・サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/pan/

352612_01_07_02
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

★★★★ [80点]「吹替版、よかった〜」

レッドカーペットで彼らプラス監督を
かなり間近に見ただけに〜
ロードーショー公開したら、すぐに
見に行かなきゃ!と思っていました。

352612_01_02_02
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

私は3Dで字幕だと、字幕を追ってしまい、
3Dが全然楽しめないタイプなので、
今回も吹替え版で観ました。

でもよかったですよ〜3Dがとてもキレイでしたし、
水川あさみさんのタイガーリリーの声は
とってもピッタリでした(*^▽^*)

352612_01_04_02
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

ワニは巨大過ぎで恐竜みたいで、
でもピーターをガブりと食べれそうなのに
洋服を加えた程度だったのには
かなり違和感がありましたがxxx



聖子さんの曲も私世代には
松本さんとユーミンの楽曲だけに、
とても心地よい曲でしたから
エンディングで流れるのも楽しみだったのに
なかなか流れなくて〜(^_^;)

あっ、さりげなく〜ママのメアリーは
アマンダ・セイフライドだったんですね。
もぅママ役?ちょっと早いですね(余談)

続編あるんですよね?!
あって欲しいぃぃから楽しみにしています。

#PANネバーランド #ピーターがんばれ #cinemalife  #映画

Posted by せっちゃん on 2015/11/02
with ぴあ映画生活
352612_01_06_02
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

posted by せっちゃん at 19:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ロードショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック