2008年01月10日

近い将来の話・・・「東京マーブルチョコレート」

 ストーリー 
moblecchoco.jpg 
些細だけど大切なこと。あなたは大好きなひとに伝えていますか?

物語の舞台は、ふたつのタワーがならぶ、なんだか見覚えのある町並み。
その町に暮らすふたりの男の子と女の子。

マジメでやさしいんだけど、少し臆病な性格のせいで彼女とうまく付き合えない悠大。
元気で明るいんだけど、運が悪くドジばかりで彼氏と長続きしないチヅル。
そんなふたりが初めて一緒にむかえるクリスマス。

動物好きのチヅルのために悠大が用意したプレゼントはウサギ……のハズだったのに、
プレゼントの箱の中には“ミニロバ”が入っていた!?
逃げ出したミニロバ、それを追うチヅル、ひとりと1匹を見失ってしまう悠大。

一緒にいるはずだった時間。伝えるはずだった大切な想い。

日々のなかに埋もれてしまいがちな、些細だけど大切なこと。
離れてすごす時間のなかでふたりが見つける答えは……。
悠大とチヅル、すれ違うふたりの想いと時間を
お互いの視点で描くダブルサイド・ピュアラブストーリー。


ロゴにもあるように、東京タワーともうひとつのタワーの、タワーがふたつ存在する・・・近い将来の話ですぅ。この話のように、あっちのタワーからこっちのタワーを覗くとかって、できるのかな?
タワーの展望台が、もっと気軽に行けるような料金設定だと嬉しいな(笑)

アニメの絵が可愛いんですが、話の感じと彼らのキャラがちょっと幼く見えるのが否めませんが、
背高のコミュのロゴにピッタリな気がするのは私だけ?!(余談)
tmc_banner_mainb.jpg
posted by せっちゃん at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック